ハゲのハゲによるハゲのためのブログ

ビジネス本の紹介するブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

保険会社が知られたくない生保の話 〜 後田亨 〜

【保険会社が知られたくない生保の話】 著書:後田亨さんの本 保険はギャンブルと聞いたことがある。幸いに大きい病気(睾丸摘出手術)のおかげで成功したが、ほとんど知らずに入っていた この本は、「保険」という商品に対する様々な観点から語られている …

田中修司さん講演会(沖縄講演)〜破天荒フェニックス〜

どーもどーも!沖縄でもマフラーが必要でしたね! みなさんホットココアで体温めていますか? どーもどーもココア男爵です。 2019年2月9日(土)1400〜1630 沖縄では、メガネチェーン店オンデーズ社長の講演会がありました。 そうですあの「破…

斎藤りえさん講演会 〜筆談ホステス〜

【斎藤りえさんの講演会】 どーもどーも、34歳になり、ラストアラサーを満喫中のココア男爵です。 先週(2019年1月26日)斎藤りえさんの講演会があったので、その感想をまとめました ◯ テーマ「バリアフリー社会実現のため」 ◆ 導入 ◆ 障害者の活躍…

【恋愛】 上手になるか不明だけど、勉強・レベルアップ・興味はあるよね

どーもどーも! とうとう結婚しました!既婚者のココア男爵です! みんな、「ココアロス」してない大丈夫? 安心してください!みんなの「ココア男爵」です。 とうとう2月に入りました。 2月1日は僕の誕生日&入籍日となりました! 結婚しました!感無量 …