ハゲのハゲによるハゲのためのブログ

ビジネス本の紹介するブログ

そんな感じで、暴走族⁈

どーもどーも!今日から原付を買ったココア男爵です!

 

バイクココア男爵バイク🛵です!

 

今日は職場の人との会話

 

職場の友人の息子が、競輪にすごくハマり、競輪選手の学校🏫を受験したそうです。結果としては、落ちたらしく、その後どうなったか聞くと、

「暴走族なりましたわ」

 

ってどんだけ風切るの好きやねん笑笑

 

10月イチ面白かった話でした!

 

 

 

面白い話をする時

 

「〜〜したけど、あかんかって、結果〜〜になったって」いうのは、使えそうですねー

 

例:映画監督なろうとして、あかんかって、現場監督なったわー

 

みたいな!失笑!思いつかんかった!

 

イヤーホンマ、「スリップ」注意やね

 

バイクだけにブンブン!