ハゲのハゲによるハゲのためのブログ

ビジネス本の紹介するブログ

まだ東京で消耗してるの?

どーもどーも!今日から休みの日はランニング!2ヶ月後に-10キロ目標のそれラックです🤞

 

今日のタイトルは、プロブロガーのイケハヤさんのブログタイトルをパクらしてもらいました!

 

最近youtuberになったイケハヤさん。様々なことに挑戦していて、めっちゃオモロイ!

 

ちなみに自分の彼女にイケハヤさんを紹介すると、イケハヤさんのyoutubeにどっぷりハマってます。

 

イケハヤさんのブログのコンセプトは、とっとと会社辞めて、好きなことして生きていこうよ!という意味!

彼は、高知の限界集落で年商1.5億稼いでます!

 

田舎なんで家族5人で家賃3万で過ごせるそうです!

 

田舎は、面白いっすよね🤣

 

僕の彼女が「私のお母さん、近所の人からミカンの山もらった」って言ってて、、、

どんなスケールの話やねん!田舎おもしれー

(沖永良部島出身)

 

イケハヤさんの生き方は、羨ましいですが、僕は旅しながら生きたいです!当面は、エストニアに行ってみたい!ITの国がどんなものか知りたい!

 

消耗しない生き方模索中!頑張れココア男爵!負けるなそれラック!

 

ではでは、この辺で!