ハゲのハゲによるハゲのためのブログ

ビジネス本の紹介するブログ

公園で遊ぶべき理由2選

どーもどーも!もうすぐハロウィンですね!ココア男爵です!

 

ハロウィンということもあり、ココア男爵ではなく、ココア和尚コスプレでもやろうかしら?🤔

 

今日は、沖縄にある町の小さな公園「国場川くねくね公園」について気づいたことを紹介します!

f:id:tyutyui78:20181029105055j:image

ズバリ「公園では、子どものみならず、大人も遊ぶべき」!

安全面、健康面でかなり工夫がなされています!

 

◯  安全面

 

今の公園びっくりしたんやけど、「砂」があんまりないんですね!たしかに膝とかよく擦りむいてたもんなぁ!

 

今はこんなんになっています。

f:id:tyutyui78:20181029105202j:image

 

実は、これ(青いやつ)柔らかいんですよー!

めっちゃ安全に「気」使ってるやん!安全、安全!

f:id:tyutyui78:20181029105329j:imagef:id:tyutyui78:20181029105339j:image

 

とかです。

 

◯  健康面

 

びっくりしたんが、こんなんありました。

 

f:id:tyutyui78:20181029105431j:imagef:id:tyutyui78:20181029105445j:image

 

足つぼっす!

 

懇切丁寧に書いてありました!

初?体験?なのでやってみたら、結構足痛いね!前日なんだからかなのか、肝臓がめっちゃ痛かった!

 

他にも

 

f:id:tyutyui78:20181029105620j:imagef:id:tyutyui78:20181029105628j:image

 

※  ちょっと見えにくく、すんません…

 

 

安全面、健康面でかなり工夫されてます!

 

おススメです!

 

日曜の昼に行ったら子どもが1人もいなくて、ちょっと寂しかった…

 

外で、はしゃぎながら遊ぶ子どもを見るのは和みますね!見てないけど!