ハゲのハゲによるハゲのためのブログ

ビジネス本の紹介するブログ

【恋愛】 上手になるか不明だけど、勉強・レベルアップ・興味はあるよね

どーもどーも!

 

とうとう結婚しました!既婚者のココア男爵です!

みんな、「ココアロス」してない大丈夫?

安心してください!みんなの「ココア男爵」です。

 

とうとう2月に入りました。

 

2月1日は僕の誕生日&入籍日となりました!

 

結婚しました!感無量

34歳なりました!親に感謝

 

最近はオンライサロン箕輪編集室沖縄チームにコミットしていますが、

特にZOOM番組「ぐーたんヌーボ」にハマっています。

 

皆さんも毎週木曜日21時〜22時お待ちしております!

 

そもそも「ぐーたんヌーボ」って何?

 

そうなんですよこれは紆余曲折ありまして、

 

今オンラインサロン「箕輪編集室」では、ZOOM番組というのが流行っていまして!

 

アメトーーク!」をパクった「ミノトーーク!」

「テレフォンショッキング」をパクった「瀬戸内ショッキング」

探偵ナイトスクープ」をパクった「カバンナイトスクープ」等等

他多数

 

そこで沖縄でもなんかできないかと考えあーだコーダ考え、恋愛系少ないんじゃない?ってなって、恋愛系バラエティ番組することなりました!

 

本当は、朝まで生テレビをパクった「朝まで生箕輪」をしたかったんですが、まぁそこはおいおい・・・

 

なんで最近は恋愛の勉強めっちゃしてます。

 

初デート21歳、つきあった人数3人(内1人は20時間で別れた)

 

恋愛素人ですが、よろしくお願いします!

 

箕輪編集室沖縄チームよろしくお願いします。