ハゲのハゲによるハゲのためのブログ

ビジネス本の紹介するブログ

天才youtuberゆたぼんとM1グランプリ挑戦

どーもどーも今日はゆたぼんがサンジャポに出てましたね!

知り合いが、テレビ出演するのは嬉しいですね😃

いつか僕も出てみたいデス!ココア男爵デス!

 

僕とゆたぼんは、2018年8月に沖縄で知り合いました!

元々お父さんとTwitterで知り合い、お父さんと会うときにゆたぼんも一緒に居ました!

沖縄の県庁前リウボウで出会い、友達になりました。

(ちなみに、「田端さんのブランド人になれ」という本をゆたぼんのお父さんにあげる時に知り合った)

 

そんときゆたぼんは9歳で、不登校のyoutuber と紹介され、オモロイ子もおるなぁという印象

 

そして9月7日当時M1グランプリに向け、北海道の方とネタを作り混んでいましたが、北海道地震のため、沖縄に来ることが出来ず、本番まであと1週間!?どうしようかなと思ってた

そんな時ゆたぼんに、漫才をしようと声をかけました!

 

ゆたぼんは「うんええで」とあっさり承諾そっから急いでネタ作り、練習し、いざ本番へ

本番当日国際通りで!路上ライブ!

https://youtu.be/z4RN9QlUCGI

 

会場は沖縄花月!40組がおった!本番始まる直前まで、ゆたぼんとネタ合わせ!彼以上に俺が緊張してた!

彼は僕に「絶対大丈夫!」と励ましてくれました!

大した奴だぜ!

 

ほんで、舞台で漫才披露!今までにない手応え!結構受けた!2分間の漫才めちゃくちゃ気持ちよかった!

 

結果は残念ながら、1回戦敗退!

僕は、まぁ満足してて。清々しかった。

しかし、ゆたぼんは、お父さんに抱きつき、人目もはばからずに泣いていた!9歳の男の子が泣いていた!とても悔しかったんやろ!

僕はめちゃくちゃええ相方持ったとそん時思いました!

 

その姿を見て僕はもらい泣きしました!

 

本当にゆたぼんは、心の優しい子デス!

学校に行ってないのがそんなに行けませんか?

 

そんな彼と2回目の漫才を披露!しかも今最も勢いのある編集者箕輪厚介さんの前で!

その話はまた次回!

 

そんなゆたぼんとお父さんの幸也さんが講演会します!

 

URL: https://team-nakamura2.peatix.com/

 

今話題の中村親子に会いに行きませんか?

 

「人生は冒険だ!」これ今年の流行語大賞狙いませんか?