ハゲのハゲによるハゲのためのブログ

ビジネス本の紹介するブログ

天才youtuber ゆたぼんとバンド結成

はいどーも!寝不足解消は、寝る以外になんか開発してほしい!令和になったし、そんなことも可能じゃないかな?期待しています!

ココア男爵デス!

 

ゆたぼんのなりすましがめっちゃ多いっすね!そんな他人になりすますの楽しいですかね?

とうとう犯罪の領域ですね!

わずか10歳の子どもで遊ぶなんて心ないですよね?やめてほしい!

 

ゆたぼんはめっちゃ好奇心旺盛で今年急にバンド組みたいと思い、みんなに声をかけ、バンド結成!

しかも、ライブ出演まで決めて来る!

カッコいい!

 

「ちいさいまつり」という南城市であったイベントに自ら交渉し出演!

彼の行動力には驚かされます!

 

曲はブルーハーツのコピー

 

10歳がブルーハーツ!?

 

めっちゃオモロイ!

 

僕もギターで「青空」参加さしてもらいました!

 

バンドやるなんて何年振りでしょう

中学の時にグレイのコピーバンドした時以来…

 

そんなこんなで、ゆたぼんとバンド結成して

ブルーハーツやりました!

 

青空の歌詞でこんなのがあります!

「生まれたところや、皮膚や目の色で、一体この僕の何が分かるというのだろう!」

 

偏見に満ちた世の中!ゆたぼんと一緒にぶち壊していきたいデス!

 

そんなゆたぼんとお父さんの講演会が来週土曜日行われます!

 

https://team-nakamura2.peatix.com/

 

是非是非今話題のゆたぼんに会いにいきませんか?