ハゲのハゲによるハゲのためのブログ

ビジネス本の紹介するブログ

はげの婚活事情

どーも!ハゲンダーです。

 

僕は2019年2月に籍をいれ、現在結婚生活3年目です。

 

僕がはげているのにどうして婚活を成功させ、結婚できたのか紹介します。

 

1 そもそももてるのか???

  僕は初めて彼女ができたのは、25歳の時。

その次にできたの彼女が今の奥さん。

いわゆるもてるための指標に使う、「経験人数」は片手で数えるくらいしか

ありません。

 

つまり、まずもって、僕はもてていません。

 

まぁおそらくほとんどの人は想像ついてたでしょうけど・・・

 

2 どうやって知り合ったの???

僕は「Pairs」というマッチングアプリを使って知り合いました。

婚活には、もってこいです。

 

婚活には、マッチングアプリ以外にも、

婚活パーティー、知り合いの紹介、合コン、ナンパ・・・色々あると思いますが、

婚活に最適な出会いは、マッチングアプリだと思います。

 

その理由は、

圧倒的な出会いの数にあると思います。

 

当時合コンに行っても

あまり成果残せていませんでした。

1回3千円の合コンを何回しても結果は残せず

時間とお金だけが消費されていきました。

 

しかし、マッチングアプリは、月額3千円で

複数の女性と知り合いことができ1回の合コン代と思えば安いもんです。

 

3 はげで婚活成功するのか

僕が成功しているので成功します。

当時、はげを気にして帽子とか被ってましたが

今の奥さんからは「変だよ」って後ほど言われました。

 

はげてるみんな!帽子を脱げ!

 

4 まとめ

① はげでも婚活は成功する

② はげの婚活はマッチングアプリ

③ はげの婚活は帽子NG

 

以上

いい婚活しよう

ほないこか!