ハゲのハゲによるハゲのためのブログ

ビジネス本の紹介するブログ

5度目の正直!はてなブログで再開!

どーもどーも!はてなブログお初!

ココア男爵それラックデス🤞

この度私は、はてなブログでブログを再開することに決意しました!

今まで、yahoo、LivedoorワードプレスLivedoor (2回目)と渡り歩いていましたが、はてなブログでやります!

物事を成功するためには、兎にも角にも「継続」がなにより大事っていうことが身にしみて分かりました!

特に私自身「成功体験」が乏しいので、5度目の正直でこのブログを成功させたいと思います。いや成功させます!

1ヶ月連続更新を自分への命題として、使命としてやりきる!

これからの時代は情報発信してないことの方が、恥ずかしい時代。もう何年も前から言われてて、実行にちょくちょく移してるが、なんせ続かない!

堀江貴文さん、箕輪厚介さん、イケダハヤトさん等私が会いたい人、面白いと思ってる人は軒並み情報発信バチバチしてる。

(イケダハヤトさんは、最近YouTube 始めた)

ブログは財産になるんで、明日から育ててます。

西野さんも、作品を世に出すだけじゃなく、どうやって届けるのかまで考えて行動している。自分の作品を子どものように扱っている。

最近始めたサービス、シルクハットも毎日気になって改善している。

私は、もう育児放棄はせず、しっかり育てていきます。