ハゲのハゲによるハゲのためのブログ

ビジネス本の紹介するブログ

天才youtuberゆたぼんと2回目の漫才!

どーもどーも!「涙の数だけ強くなれる」。

量は関係ないので、泣く練習しようかな!

ココア男爵デス!

 

ゆたぼんブームまだまだ続きますね〜

 

今年の年末のニュースになるんでしょう!

 

そんなゆたぼんと、去年の11月に2回目の漫才をしました!しかも、今をときめく天才編集者「箕輪厚介」さんの前で!

 

実はゆたぼん、2017年に箕輪さんと1回会ってます。「天才」の名付け親は、実は箕輪さんデス!

 

2018年箕輪は講演会を沖縄で実施。

 

僕は、箕輪編集室というオンラインサロンに入っているので、スタッフとして講演会を手伝いました!2次会の幹事を任されていましたので、「絶好のチャンスと」思い、ゆたぼんと箕輪さんの前で漫才をすることを決心!

 

著者「死ぬこと以外かすり傷」に沿って台本を考えました!あまり練習する時間が僕にはなく、正直ゆたぼんの足を引っ張りました涙

 

https://youtu.be/DkbLWo8B1qY

 

箕輪さんは、笑ってなくて、終わってから冷静にネタの分析をしてました!

今度一緒にしてくれへんかな?

 

ちなみに、ゆたぼんは僕のセリフまで完璧に覚えていました!

 

受けたかどうかは、別として、今をときめく箕輪さんの前で漫才出来たのは、めちゃくちゃいい経験でした!

 

ゆたぼんと過ごすと、めっちゃ楽しい経験がめちゃくちゃ経験できます!

 

そんなゆたぼんとお父さんの講演会が、5月25日ピーズスクエアで行われます!興味のある人は、参加してみては?

 

https://team-nakamura2.peatix.com/

 

人生は冒険だ!

 

年が明けて2019年ゆたぼんは、バンド宣言!

僕もギターすると🎸手を挙げ、ブルーハーツを一緒にやることに!

 

この話はまた明日!