ハゲのハゲによるハゲのためのブログ

ビジネス本の紹介するブログ

ダイエット ダンス 1日目 34歳 2ヶ月でどれくらい痩せれるのか?

どーもどーも!

 

最近ちゃんと干支が言えるようになりました。ココア男爵です。

自分の干支もようやく、分かりました。僕は丑年です。

 

結婚式まで、あと2ヶ月となりました。

 

正直全然詰めきれていません。ヤバしヤバし。。。

 

まぁでも、あと2ヶ月あります。

 

今日から、いろんなyoutubeのダンスやらなんやら見て毎日更新したい思います。

 

今日の

www.youtube.com

はこちら

 


2週間で10kg痩せるダンス 30分ver / 韓国

 

果たしてダイエットはどうゆう効果をもたらすんでしょうね?

 

多分ダイエットしたい人って山ほどいて、成功したり、失敗する人山ほどおると思います。

 

僕はどちらになるのか?

 

ちなみに現在82キログラム

 

2ヶ月後どうなっていることやら・・・

 

乞うご期待